はじめに

はじめまして。トマといいます。

 

20年と半ほど生きてきて、ブログを開設するのはこれで2度目になります。

10代の頃開いていたブログは、主に友達とのコミュニケーション用でした。

流行っていたゲーム(メイプルストーリーでしたね。ビッグバン前の。)とか、

学校での面白かった出来事とかを書いたり。

あれはあれで楽しかったです。

 

今回ブログを開いた目的は、それとはちょっぴり異なってきます。

もちろん日常の出来事とか、面白かった映画や漫画の話とかもすると思うけど、

それとは別に、自分の中で渦巻く思いや考えといったものを、

ちょっぴり書いたりするかもしれないです。

考えたことを整理するための、メモのようなもの。

そういう感じでやっていきたいと思います。

 

もしかしたら、三日坊主で終わるかもしれないです。

もしそうでも、あまり怒らないでください。

それでは。